満月の滝行🌕


東和空和尚とEちゃんにご縁をいただき、広島まで行って参りました指差し


私の人生初滝行


【献水の滝物語】是非HPをご覧ください下矢印


20時に集合して、まずは東和空さんのお話。

そして「献水の滝物語」世話役の方のお話。


どちらのお話も、身が引き締まるキラキラ



不動観音様の前で和尚さんがお経をあげてくださり、滝壺を清め結界を張ってくださいましたお願い

⬆︎下段「失楽園」なんちゃって泣き笑い

断食メガネ👓田中さん&よもぎの谷子さん


二礼二拍手一礼の後、塩で清めていざ滝入り🌊

左 東和空和尚   右 私とサポートの方々

平衡機能障害のある私は、滝の水圧でバランスを崩す為、世話役の方がおふたりが見守って下さってました飛び出すハート


くみねー♪初滝入り下矢印


とても神秘的で感動的な時間

水の音と水のカーテンに包まれて、下界の音も気配も全く感じないキラキラ


生まれ変わったと言うか、

エネルギーを注入と言うか、

パワーアップした感じアップ


谷先生と滝行を終えて動画を撮りましたので、公開されましたらお知らせさせていただきたいと思います🎥