4月の難病感謝祭が延期となり、残念な思いをしましたが💦

明日11月3日(火)㊗️
第7回 難病感謝祭inYOKOHAMA

私は前日入りですビックリマーク

皆さんビックリマーク
公共交通機関が少々乱れても🚃私は品川に居ますからご安心をラブラブ

品川には、中学からの友達ウインク
家族のようなYちゃんが会いにきてくれましたラブラブ



笑いっぱなしの3時間でしたゲラゲラ

****************************************

明日は朝方少し雨が残るのかな❓

でも、午後からは晴れマークの横浜☀️

まだまだまだまだ
ソーシャルディスタンスを取っても💺

お席たっぷり御座いますので、悩まれている方は一歩踏み出してみてくださいアップ

「難病を治したかったら治った人に会いに行こう!」byくみねー♪ 

「難病が治らないと言う常識をひっくり返そう!」byまみりん

「私の笑顔が皆さんを癒します。」byあいりん
※本人の許可取ってませんが、こんな感じw知らんけどゲラゲラ



必要な方に届きますように音譜

難病感謝祭inYOKOHAMA
~難病は治らないという常識をひっくり返そう♪~

【日時】2020年11月3日(火)祝日 13:00~16:30 受付開始12:45~
【場所】神奈川県立地球市民かながわプラザ(あーすぷらざ) 5階映像ホール 
____ JR根岸線「本郷台駅」徒歩3分

【ゲスト】山田真美子(全国子宮頸がんワクチン被害者連絡会神奈川県支部代表)  
_____伊藤よっこ(アトピー快復士)
【参加費】2500円 (当日3000円)

**** プログラム ****
①13:00 開始 NKGまみりん開会のあいさつ
②13:05~13:55 山田真美子講演
_~休憩10分~
③14:05~14:35 くみねー♪&まみりん
__「私たち、これで難病やめました!」
④14:40~15:30 よっこ&あいりん
__「命という神秘」
_~休憩10分 ~
⑤15:40~16:30 交流会(ディスカッション、質問受付)
 _退出17:00