おはようございますもみじ

みなさん、台風の影響はありませんか❓
私は昨日…
仕事を休んで、引きこもってました台風

しんどい時には身体を休めましょうラブラブ←当たり前だが、なかなかなかなか難しいあせる私は出来るようになりましたチョキ

さて、難病克服支援センターの「難病とは」
私のブログを読まれている方なら、ご存知の方が多いと思いますクローバー

今回のブログ‼️

私ねっ❗️

どこかコピペして〜一部抜粋〜ってやろうと思ったんです❗️

でもねぇ〜。。。
一部じゃなく、全部良かったんですラブラブ

だから、是非リブログご覧くださいビックリマーク

今回、NKGブログをリブログしてくださってますクローバー
リブログして下さり感謝ですビックリマーク
ありがとうございました!!

必要な方に届くと嬉しいですドキドキ


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

京都でイベントを企画中!

11月15日(日)13:30〜最寄駅・西大路御池🚇
ビビビッ!!っときた方は、スケジュール空けといて下さい!

その前に難病感謝祭in 横浜です🛳
参加お申込み、お待ちしておりますラブラブ