自然療法の母、東城百合子先生の訃報を知った翌日に。 | Take it easy ♪〜笑う門には福来たる!〜くみねー♪のブログにようこそ!
    自然療法の母、東城百合子先生がお亡くなりになりました。

    2020年2月22日 94歳でした。
    心よりご冥福をお祈りします。


    カラダの不調を自分の免疫力で回復させたい!と、お考えの方で東城百合子先生をご存知ない方はおられないと思いますビックリマーク

    家庭でできる 自然療法 誰でもできる食事と手当法は、とても有名ですよね。


    訃報を知った翌日に、東城百合子先生の意思を引き継がれた息子さんの講演が京都で開催されるという情報が、笑いヨガ・ティーチャーのまゆちゃんから届きましたキラキラ

    〜京都自然療法研究会のブログより〜

    6/7&6/8 五来純氏講演会 参加者&スタッフ募集告知(改訂版1)



    201265kouenkai 
    写真左が五来純氏、真ん中が東城百合子先生、8年前の写真です

    6/7(日)京都市醍醐交流会館ホール・地下鉄醍醐駅直通2階
    (13時開場、13時半~16時、200名)
    ダウンロード - 2020.6.720e4ba94e69da5e7a4bee995b72020e4baace983bde5b882e9868de98690e4baa4e6b581e4bc9ae9a4a8e8ac9be6bc94e4bc9a1.pdf


    6/8(月)夢窓幼稚園・嵐電常盤駅より徒歩2分
    (10時開場、10時半~12時半、100名)
    ダウンロード - 2020.6.820e4ba94e69da5e7a4bee995b7e38080e5a4a2e7aa93e5b9bce7a89ae59c92e3818ae8a9b1e4bc9a1.pdf

    共に参加費無料ですが、予約制です。
    3年前の講演会では3か月弱で300席が満席になりましたので、お早目のご予約をお願いします(予約方法はページ下に記載します)

    参加の主なターゲットは「子育て中の方」ですので、お子様連れ参加をどちらもOKとしています(勿論、男性の方、50代以上の方もご参加下さい)
    講演会中にお子様がぐずった場合は、モニター鑑賞していただけるよう、どちらの会場でも手配する予定です。

    詳しくはこちら★

    クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

    私は6月7日の醍醐交流会館に参加したいと思っています。

    こちら!!

    先日、笑いヨガで登壇したステージですよ!!


    自然療法に興味のある方
    東城百合子先生のお考えに触れたい方
    病気を治せるのは自分自身と思っておられる方
    必要な方に届きますようにクローバー
    シェア大歓迎ですアップ
    NKG〜難病克服ガールズ〜も「難病治ったよビックリマーク」って声を届ける活動をしていますラブラブ