難病(膠原病・血管炎)を自らの自己免疫力と笑いで克服した、くみね―のブログへお越しいただきありがとうございます

 

はじめましての方は、難病って治るのはてなマークと、思われますよね。

「あなたは難病です。難病は原因不明で治療法がありません。」と言われましたが・・・


私治ったんですsei

 

難病克服のヒントになれば嬉しいです

 

NKG~難病克服ガールズ~メンバーとして活動中crml



先ほど、NKGブログで難病感謝祭での動画を公開しました映画

まみりん&あいりんの講演はみなさんにお見せ出来ませんが(限定で公開秘密)私が話したのは‘前座’なので、雰囲気を感じてもらえたらと思っています音譜

「恥ずかしくないのはてなマーク
って、言われるけど何がだろ??

人前で話す事!?

動画を公開する事!?

どっちもだろな!!

恥ずかしいに決まってるアセアセ

でも、観てもらえたら嬉しいです流れ星
下矢印こちらのイベント、絶賛募集中ビックリマーク
NKG〜難病克服ガールズ〜
イベントのお知らせ!


3月16日(土)たいち君とくみねーのコラボイベントin京都・お申込みは➡︎こちらから!

※これ以外にも、NKGイベントが決まり次第お知らせします。