難病(膠原病・血管炎)を自らの自己免疫力と自然治癒力で克服した、くみね―のブログへお越しいただきありがとうございます

 

はじめましての方は、難病って治るのはてなマークと、思われますよね。

「あなたは難病です。難病は原因不明で治療法がありません。」と言われましたが・・・


私治ったんですsei

 

難病克服のヒントになれば嬉しいです

 

NKG~難病克服ガールズ~メンバーとして活動中crml

 

ハートハート


先日妹がマンションに来て「更年期なんかなぁはてなマーク突然、ふらつきやめまいがおこったり🌀汗が吹き出したりあせるその後に冷えてしんどいねんダウン

私『身体に良い事してるか❓元気だからって、何もしなかったら不調も出るでぇ❗️』

そこで、とてもわかりやすく読みやすい本を貸してあげましたビックリマーク


➡︎「血流たっぷり」で不調をなくす



私がこの本と出会ったのは、モゾモゾ体操を検索していた時でした。

モゾモゾ体操の事を書いたブログこちら


この本、当たり前の事しか書いてないのビックリマーク
今までどこかで読んだり聞いたりした事ビックリマーク

でも、それがすごく大切な事なんですビックリマーク

本をパラパラと見た妹が

「不調を改善するのに、特別な事ってしなくて良いんやなぁキラキラ自分で自分の身体をいたわり意識するグッド!特別な器具やサプリも要らんのやなぁキラキラ」って。

おぉ〜〜妹よアップ

よく気がついたわね!!

流石、難病克服ガールズの妹音譜

「血流たっぷり」で不調をなくす
⬆︎こちらで目次も見れますグッド!

元気満々でも、身体をいたわり意識しなくてはいけないと思います。

風邪だって、予防するでしょグッド!

健康な人も、今不調な人も“自分で自分の身体をいたわり意識する”って、大切なのだと思いますラブラブ

元気な人と不調のある人との違いって、そんなにはないと思うのです。

紙一重

私だって、発病前は元気で明るいだけが取り柄だったしゲラゲラ

不調になった時に、不調の波に飲み込まれるか❓上手く乗り越えるか❓

健康器具を買ったり、サプリを買ったり、ジムやスタジオや病院に通う前に、もっともっと簡単に出来る事が沢山ありますビックリマーク

それらを続ける事が大切なのだと思います。

この『続ける』が難しいんですけどねあせる

でも、何年もかけてカラダやココロに負担が掛かり症状が出ているのだからメラメラその症状をどうしたら抑えられるかを時間を掛けて考えなくてはねビックリマーク




NKGでは、12月に東と西でイベントを企画しています


京都で!難病克服かしまし娘♪は、超レアイベントです


気軽にご参加下さい

必要な人に届きますように

NKG〜難病克服ガールズ〜12月イベントのお知らせ!
・12月2日(日曜)
    京都で!難病克服、かしまし娘♪  
詳細こちら
・12月7日(金曜)
    横浜おはなし会  
詳細こちら