みなさん、この本ご存知ですか?

がんで余命ゼロ
と言われた私の
死なない食事
著 / 神尾哲男

⬆︎こちらで試し読みが出来ますよ!

{7C7101E4-F8CF-4E00-9A3B-186DED092D31}

4月のはじめ、いつも読ませてもらっている「健康のすすめ」さんが紹介されていて、読みたいリストに入れていました。
図書館には、まだ無い。。。

するとビックリマーク
なんと、2日後に健康オタク友達が「この本オススメなんやけど読む?」ってLINEが来たビックリマーク

「読みたい!めっちゃ読みたい!貸して欲しい!」

友達曰く「すでに知ってる事が多いけど、ええよ

このような本がどんどん出版されると言う事は、気づきのチャンスが増えると思いますビックリマーク

「さらば病院よ、医者よ。
あとはじぶんでやる」
かっこいい〜グッド!キラキラ
{562D8E16-7663-4517-A552-E647C32ABB0F}


健康オタクには常識と思われる事が、分かりやすく沢山書かれていますグッド!



最後に書かれていました。
「自分の命は医者に無条件に預けゆだねるものではなく、自分の責任で自分の手でつかみ取るものです。
多くの人々に、このメッセージが届くことを願っています。」

{0056953A-924E-4636-860D-D34EABB11919}

先日、本屋さんに立ち寄った時、この本がどこにあるか?リサーチしました目

ない。。。
この辺りかな?って場所にもない。

この本屋さんには無いんかな?と、立ち去ろうとしたら・・・

店頭の目立つ場所に、コーナー作って山積みされてたぁキラキラ

癌や難病、自己免疫疾患、生活習慣病なども、それぞれに原因があり、それぞれが原因に気づき、正す事が大切だと確信出来る本でした。

食べる事&出す事ビックリマーク
ほんと、大事です!!

興味のある方は、ぜひ読んでみて下さい