記念日のBlogに沢山のコメント&ペタありがとうございます[みんな:01][みんな:02]

その後ですが、水曜夜から天候不良で[みんな:16]体調不良[みんな:03]

頭痛、眼痛、血管キレるんじゃ!?と思う程の(大袈裟ですね[みんな:04])右首の痛みに耐えられず[みんな:05]アマージ飲んで仕事も休んで寝てばかりです[みんな:06]

アマージ効いてる時は少し動けますが、耳鳴りがずっとあります[みんな:07]

コメントに返事書けなくてごめんなさい[みんな:08]

そんな組蝶♪の元に、素敵な差入れ[みんな:09]
photo:01



知ってますか!?
みなさん、ご存知ですかはてなマーク

9/6に発売中止になったガリガリ君
リッチ・コーンポタージュですよ[みんな:10]
photo:02



笑顔の元を、ありがとう[みんな:11][みんな:12]

[みんな:18] 伝言板 [みんな:19]

[みんな:13]ヒラクさん。
私の名前は"くみちょう♪"です[みんな:14]
元気になったら、また遊んで下さいね[みんな:15]

砂糖三つ丸さん、るろうに剣心映画観に行く予定でしたが泣く泣く[みんな:20]延期です[みんな:17]
早く報告したいのですが、待ってて下さい[みんな:21]







iPhoneからの投稿