残暑厳しいですが晴れ
みなさん、お元気ですか[みんな:01]

私は・・・

夏休み9連休明け、月火水と働いたのですが、木曜からダウンしてます[みんな:02]

喉の痛みと夜中も目が覚める咳[みんな:03]

熱は無いので風邪ではないかも知れませんが、声は酒焼けのおっさん状態です[みんな:04]お酒

それと、一番困るのが眼の痛み[みんな:05][みんな:06]

ここの所、皆さんのブログにもあまり行けてません[みんな:07]

眼が痛いと何も出来ない[みんな:08][みんな:09]

食欲あるので[みんな:12]良いんだか[みんな:10]悪いんだか[みんな:11]

週末も何もせずに終わっちゃいます[みんな:13]

掃除機はかけたいと・・・

朝起きた時から思ってますが[みんな:14]出来るかなぁ[みんな:15]したいなぁ[みんな:16]




iPhoneからの投稿