今日のお昼、いつものようにおにぎり食べてたら[みんな:01]奥の銀歯が取れました[みんな:02]

これは良いの・・・
すぐ電話して電話仕事帰りに歯科医院いって来ました病院[みんな:03]


悲しいのは、帰りのバスバス

私は優先座席が空いてたので座ったのですが車椅子向かえに座ってた老夫婦(80歳オーバーだと思う)のお爺さんが

「若いのに障害者やなぁ叫び」って[みんな:04]

お婆さんも杖なんですよ[みんな:05]

この事を藤ばぁ~に手紙したら

なぬぅドンッ
そんな言葉がスラッと出ること事態が障害やなプンプン


って返事くれました[みんな:06]

なんか、どっと疲れました[みんな:07]

今日は早く寝ますぐぅぐぅ

明日は少し早起きして晴れなでしこサッカーサッカー観ようかなぁテレビ

がんばれ、なでしこ[みんな:08]ビックリマーク

明日は金曜ビックリマークがんばれ、組蝶♪!!



iPhoneからの投稿