日曜の朝、みなさんご機嫌いかがですか[みんな:01]

私はいつもとおり、6時に起きてフォサマック[みんな:02]
朝食→食後のお薬[みんな:03]→今は・・・ベットです[みんな:04]

金曜午後から昨日の夕方までは、良い感じで[みんな:05]昨日は妹が来てくれて、一緒にスーパー連れてってもらったんですが・・・

昨夜から頭痛[みんな:06]
夕飯後ロキソニン(鎮痛剤)飲んだが効かない[みんな:07]
2時間我慢したけどダメなので[みんな:08]最終兵器アマージ飲みました[みんな:09]

流石アマージ[みんな:10]今もよく効いてます[みんな:11]

しかし、耳の詰まりと耳鳴り[みんな:13][みんな:12]眼の疲れが[みんな:14][みんな:15][みんな:16]

友人の話だと、次の低気圧が近づいてるって[みんな:17]

明日から仕事復帰したいのに、一度も散歩に行けてない[みんな:18]
こんなんじゃ、通勤だけで疲れるよ[みんな:19]

どうなってるんだ[みんな:20][みんな:21][みんな:22]私の体調[みんな:23]







iPhoneからの投稿