体調とても悪いですあせる

昨日は悪天候の中、漢方外来&膠原病内科受診病院

土曜夜から胸?肺?の痛み&頭痛がありあせる

月・火・水曜は鎮痛剤飲みながら仕事行きましたが、不調が続いてました汗

血圧・脈拍は普通なのだか、体温が低い↓低すぎ↓
何度計っても34度台あせるあせるあせる

漢方&膠原病内科の先生は共に、最近の気圧の変化と温度差に自律神経が乱れているとの診断病院

膠原病主治医『仕事頑張るのも大事だけど、頑張りすぎず程々にね。』って汗

漢方主治医『今の体調で働いてるんだね!頑張りやさんだ!
働く事が励みになってると思うけど…
無理せず休み休みにした方が良いからね。』ってクローバー

昨日しんどかった私は、体調記録を先生に見せるのを忘れてしまった汗あせる
ガックリです焏

今朝も頭痛で目覚め燁鎮痛剤飲んで、職場に欠勤の電話をしてずっと寝てましたぐぅぐぅ

さて、タイトルの‘夜なのにあさイチ!’ですが
明日の夜7:30~8:45NHKで漢方スペシャルが放送されますビックリマーク

【内容】
病院に行くほどでもないけれど、つらい頭痛、倦怠感…
番組では「なんとなく不調」と命名し、漢方薬で改善する方法を紹介。
漢方薬はストレス社会の救世主。
「不調のデパート」有働アナも3か月で劇的改善!子供の虚弱体質も高齢
者の認知症も改善!

PCだとリンク出来るのですが…
携帯からなので、コピペしか出来ません焏

興味のある方は是非ご覧下さい。

明日も天気悪いようなので…
私は録画しますチョキ

また鎮痛剤が切れてきたので、ロキソニン飲んで横になりますぐぅぐぅ

※漢方スペシャルのお知らせをしたくて携帯からUPしました。