16日(木)17日(金)は出勤しました

私の向かいのデスクには、仕事の出来る50代の男性が座られてまして

私 『2月に入り、お休みが多くすみませんsei

男性 「気にしなくて良いよニコちゃん

私 『今週も当日に電話での欠勤が連日になりましたアセる

男性 「僕も突然休む事が多いから、大丈夫。良いよ良いよニコちゃん

本当に優しくて、ありがたいですよつば

週末は、買出しなどに行きたかったので、妹&すぅみぃが来てくれましたパンさん/歩く

土曜からお泊りに来てくれて
生協・スーパー・図書館・弟のマンションになどに連れて行ってもらいました

楽しい時間を過ごしていたのですが。。。
昨夕から胸の圧迫感&頭痛がありますダウン

心当たりは、いつもより熱めのお風呂に長く入った事かな

この週末はほとんどPCに向えず 夕方はロキソニン薬を飲んで寝ていました

明日から、また新しい一週間が始まります。

一番は体調、二番は仕事
ブログピンクの蝶々もSORDのRe:meもピグピグのお庭ジョロもあまり出来ないと思います泣く

まだまだ寒いのでみなさんも体調管理気をつけて下さいねsei

私もボチボチ頑張りたいと思いますよつば

コメントに返事が書けてなくてごめんなさいごめんなさい ♥akn♥