今日は仕事に行けるだろうと、6:08に起床

おにぎりを作り コーヒーを点てたのですが・・・

ふらつきが酷く、休ませてもらいましたアセる みずいろ渦巻き

午前中は頭痛もあり、横になってましたが、午後からは少しましですよつば

昼ごはん後sei 昨日友人がGODIVAと共に持って来てくれた
アイスを頂きましたニコちゃん ご飯

2012021512440000.jpg 
期間限定・MOW ガトーショコラ
美味しく頂きましたありがと

明日は仕事帰りに歯科医院に行かなくちゃパンさん/歩く

おとといの夜、銀歯が取れたんですshokopon
すぐ予約をして昨日行くはずが・・・しんどくて行けなかった

明日は天気も回復するって
でも・・・週末、かなり冷え込むらしいので、体調管理気をつけなきゃねピンクの蝶々