日本列島、強い寒冷前線に覆われていますね・・・台風雪の結晶


昨日は雲くもりも少なかったのですが。。。


夕方から、どんどんしんどくなってきましたガクリ


仕事帰り、食料買出し行きたかったが行けなくて・・・あせる


昨夜はふらつきもUPして来たので、シャワーも出来ずに就寝泣ぐぅぐぅ


今朝は昨夜以上にふらふらで、眼の霞み&耳閉感も強く・・・あせる


今日から2月がスタートするのに、仕事休みましたアセる


ピークは昼前頃でしたダウン


体調不良&食料買出し行けて無い事を妹に伝えると携帯実家に帰る車

ついでに(実家と妹の家の中間に私のマンションがあります。)寄ってくれ

お昼も用意してくれて、おうどんを一緒に食べました割り箸うどん


夕飯も準備してくれたので、助かりますseiありがとう


‘老いも若きも、ああ無情’に沢山コメントを頂きましたが、返事が書けてませんあせる


みなさん、ありがとうございますピンクの蝶々


体調が回復したらお返事しますので、少々お待ち下さいseiごめんなさい


明日は天候が回復して、仕事に行けます様に・・・♥akn♥


まだまだ寒さ厳しいので、みなさんも体調には十分気をつけて下さいねよつば


   ぱるーん    ぱるーん    ぱるーん    ぱるーん    ぱるーん 


追伸 ピグナンダカンダ言いながらも・・・

    バレンタイン・イベント用バレンタインラズベリー&チャノキ植えちゃったぺこ