みなさん、もうすぐクリスマスですねmomi2*キラキラ


明日一日働けばなんとビックリマーク嬉しい三連休!!


私の小さい小さいクリスマスツリーmomi2*やドアのリースリーストナカイトナカイ出したかったけど・・・

天袋の箱にしまってて・・・・・・・


お腹を切ってるので、高い所の物を取れかったんです・・・アセる


だから、今年はポインセチアだけですポインセチアあせる


そんな残念な組蝶♪ですが・・・

SORDのお友達が素敵な企画を教えてたのでお知らせニコちゃん


momi2*被災地にクリスマスツリーを飾る momi2*
http://inoritree.com/  

とっても素敵な企画なので、みなさんもクリックして下さいね音譜


SODRのお友達はオーナメントを届けられたんですよオーナメント

被災地の方々の心が少しでも温かくなると良いですねオーナメント



さて、三連休ですが、明日は仕事帰りに妹宅にお泊り家


23日は妹&従妹と大阪でしゃべり納め会スピーカースピーカースピーカーうるさい


24日はOFF(友達がちょこっと来てくれるかも!?


25日は小4・2の姪甥のヒップホップダンス発表会音譜


ガスファンヒーターもまだ出せてないし・・・

年賀状は両親の分は出来たけど、自分のはまだ全然アセる


師走・・・忙しいねパンさん/歩くDASH!


みなさんは、どんなクリスマスを過ごされますかmomi2*

また、教えて下さいねリース