昨日はありがたい事に、職場の同じ島の方が快気祝いランチをして下さいましたsei


私の体調の事があるので晴れくもり雨天気予報とニラメッコ目


学校大学近くのフランス料理店ご飯


人気のお店だそうで、ひとりが先に走って席を取りに行って下さいました歩く

予約を受付けておられないお店なんですあせる


遅れていくと、ほぼ席は満席!!

メニューは1つしか無いのですが、流石人気店!!とても美味しかった音譜


初めは、ごぼうのスープスープ
組蝶♪-2011112212210000.jpg

こちらは手前が豚の燻製スライスポテト添え

奥の左は、豚の舌と何やら小さな豆←豚の舌はお初でしたぶーぶー

サラダと卵の下にはなんだろはてなマークとても美味しかったんですよぺこチョキ


パンはバケット&ハーブでした食パン


休み時間は1時間なので、味わいながらおしゃべりで・・・

あっという間でしたが、楽しい時間でした音譜


そして・・・

『お見舞いも何もしてないから・・・』って、奢っていただきましたseiありがと



そして、仕事帰りは京都入りの藤紫さんとこれまた小一時間のおしゃべりスピーカー


待合わせをしていたお店が‘臨時休業’爆弾


場所を探す時間も無いので、座れる場所を探して時間までお話をしましたニコちゃん


藤紫さん、いつもありがとうsei

そして、今回も‘聖☆おにいさん’と海月姫’ありがとうねぇ~本




今日は・・・

弟の子供(小4・小2)の、ヒップホップ音譜発表だったのだが・・・

京都は今の時期もみじ観光客が多い多いあせるあせるあせる



衣替えもしたかったので、欠席泣く



でも、発表の後に両親と妹家族がスイーツ持って来てくれましたコーヒー


衣替えの途中だったので・・・


妹 『引越しするみたいやなぁ~笑って。


でも、衣替えも無事終了しましたが・・・



ホットカーペット&ガスファンヒーターは出せませんでしたあせる


一度にあれもこれもは無理ですねアセる


週の真ん中にお休みって良いですねぇ~よつば

しばらく・・・祝日は無いけど、ぼちぼち頑張りますピンクの蝶々