今日は膠原病内科受診でした病院


手術の影響などは無く、採血の結果も落ち着いていましたチョキ


薬は現状と変わらず、ステロイドは3ミリ。


これ以上減るのは・・・難しいねアセる



発病から4年4ヶ月ですが・・・


Drが 『一度漢方治療とか試してみませんか?』って。


もともと低体温・低血圧・冷え性なのと、気圧で体調が悪くなり血圧も下がるので漢方を試してみてはどうかと言う提案でしたビックリマーク



隔週で他院からDrが来られてるそうで‘漢方外来’予約を入れてもらいました病院



月に2回なので、予約がなかなか取れず・・・11月末ですが、新しいアプローチに期待したいと思いますニコちゃん


今日は8時半にマンションを出て・・・


待たされたよ・・・疲れたよ・・・ガクリ



会計をした時には1時前だったので、処方箋をFAXしてランチに行きましたご飯



組蝶♪-2011102612520000.jpg
本日のおススメランチ 850円

スープ・茄子オムレツ・たらのマリネ・ベーコンと小松菜のコロッケ

食後にコーヒーが付いてましたコーヒー


食事後、病院前の薬局に薬をもらいに行き、駅前の区役所とスーパー寄って帰宅すると15時半でしたガクリ


はぁ~~~~~~~。

電車とバスに乗って病院・・・しんどいねあせる


ボチボチですねパンさん/歩く



SORD希少難病・女子会の事も書きたいのですが、疲れたので後日アセる