おはようございます晴れ

今朝は久しぶりに耳鳴りもなく、爽やかな朝をむかえられましたニコちゃん


ピグライフハロウィンイベント発表当初は・・・

あまりにも黒オバケかぼちゃが出ないのでチャレンジする気持ちが無かったのですが・・・


イベントに参加しないと何を植えて良いのかわからないアセる


そこで、とんがり帽子は欲しいと思いチャレンジかぼちゃ


一足先に私がGETハロウィン

そして昨日smileがGETハロウィン


大喜びで紅ずきんさんのお庭に行くと・・・



組蝶♪

紅さん忙しくて、クッキー作るの忘れてたって・・・あせる


でも・・・

程なく紅さん登場黒ずきんフードDASH!


いやぁん音譜紅さんもGETやんハロウィンラブラブ
組蝶♪
左から・紅さん・組蝶♪・smileですニコちゃん


横に付いてる小さなかぼちゃが可愛いねかぼちゃ


案山子は・・・ハードルが高いので諦めますあせる


25日にピグライフメンテナンスです注意

またまた長めのメンテですが、メンテ後牛にわとり飼えるのかな音譜


組蝶♪