連日のランチ&おしゃべりぺこ

入院中 『お見舞いはいいから、退院したらしゃべりに来て
とお願いしていて、予定が連日に

今日は来てくれたMちゃんは歯科医院で働いていた時の友人で20年以上の付き合いになります。

強制的にCOMPLEXのDVDを観ながらおんぷしゃべりまくりニコちゃん


ランチは私の希望で歩いて行ける距離のパン屋さんランチに行きました

このパン屋さんは、パン屋さんなのに和風のランチもされていて、美味しいのにお安いので以前は良く行ってましたが、今日は久しぶりでした

私が頼んだのは本日のお造り弁当
友人がキングサーモンフライ弁当で、少しずつ分けっこしました
2011101917080000.jpg 
お造りの横に、キングサーモンフライが置いてありますぺこ

このお弁当、惣菜がいろいろ入ってお汁も付いて¥730-
とってもお安いのです*>∀<*

会計の時に友人が『退院祝いに奢ってあげる!』ってニコちゃん
お言葉に甘えて、奢って頂きました。

Mちゃん、ありがとうよつば ご馳走様でしたピンクの蝶々

Mちゃんは10時過ぎに来てくれて時の過ぎるのを忘れて喋ってたら・・・

5時前でしたアセる

小学生の息子さんが5時過ぎに帰宅なので慌てて帰って行きました

昨日と今日、楽しい時間はあっという間

おしゃべり大好きな組蝶♪はパワーUPです

2011101917210000.jpg 
これは昨日友人に頂いたのですが、スタバのドリップコーヒー
どんな味かな
コーヒー大好きなので楽しみです

友人に感謝ですよつば