今日は私のお見舞いって事で、友達がマンションに来てくれました音譜


中学からの友人と、歯科衛生士専門学校友人よつば



私が台所で料理をするのがしんどいのであせる

自分の分だけなら作りますが・・・お客さんの分となると無理ですね・・・アセる

 ↑長い時間立てないガクリ

 

そこで、10時半に3人が集合してから近くのスーパーへお買い物に車



お弁当や惣菜を見たんですが、揚げ物が多かったのでお造りとサラダを買う事にニコちゃん



水菜があったので、その上にサラダを盛ってお造りは買って来た器のままですが・・・



組蝶♪-お家でランチ

新米を炊いて‘おしゃべりメイン’の食卓は楽しかった音譜



今日は私のお見舞い&中学からの友人の誕生日会もしましたケーキ

友人の誕生日は明日なんですクラッカー


歯科衛生士の友人が抹茶のシフォンケーキを焼いてきてくれたのと、私が昨日もらったメロン&フレーバーコーヒーでお祝いですクラッカー



が。。。

こちらは写真撮り忘れあせる



10時半集合でタイムリミット14時半だったので、食べてナイフとフォークしゃべってカラオケ


あっという間でした砂時計


近くに心配して駆け付けてくれる友人が居る事に感謝ですよつば


Tちゃん・Qちゃんありがとう ラブラブ