今日は9時半頃に妹がすぅみぃとマンション入りDASH!


妹は午前中用事があるので、私とすぅみぃはお留守番でした家


外では遊べないので、録画していたハム太郎を観たり、パソコンYOU TUBEを観たり目


お医者さんごっこをしたりであっという間に妹帰宅DASH!


お昼を食べて、午後からは私の用事に付き合ってもらいました車



入院していた病院から保険会社に送付する診断書が出来たと連絡があったのでまずは病院


次は銀行にお金を下ろしに銀行

今度は郵便局に入金¥


入院費の関係で区役所→区役所前のスーパーDASH!


重くて昨日は買えなかった牛乳とバナナも買いましたチョキ


そして、私も妹も疲れたため・・・

三人でお寿司を食べに行きました割り箸


お寿司と言っても・・・

もちろんですが、廻ってますいくら



保険会社に送付する中に保険所のコピーが必要なので明日にでもコンビニでコピーして早々に送付したいと思いますポスト



だって・・・

9月のお給料、いつもの半分ほどで泣10月は・・・どうなんやろ???

厚生年金・健康保険・雇用保険もろもろ・・・福利厚生払わなきゃだとマイナスだな泣く




明日は友達がふたりお見舞いに、あさっても友人がお見舞いに来てくれますよつば


私が外出まだしんどいので、お昼を何か買って私のマンションで食べる予定ナイフとフォーク


食べる事より、しゃべる事がメインなので、いっぱいしゃべるぞぺこ



従って、昼間のピグ庭ジョロお世話は出来ませんアセる