昨日の夕方から今日の午前中・・・


めっちゃしんどかったガクリ



今日の午後から‘ずっ寝てる状態’からは開放されたが・・・


早々に今日の予定をキャンセルにして正解でした泣

  ※友人には申し訳ない泣く



一日中パジャマで過ごしている組蝶♪の元に素敵な荷物が届きましたベル



ずっと欲しくて・・・・・

でも、買いそびれていたのですが・・・


手術をしてめっちゃ欲しくなり、このたび購入ですニコちゃん


画像はお店から借りてきました!!


組蝶♪


昨日届いたのですが、私はパジャマあせる

宅急便さんに『すいません・・・体調が悪くカゼ


嘘じゃないけど、夕方にパジャマだしあせるあせるあせる



もちろん、マスクをして受け取りましたよカゼ


昨日は箱を開けるのがしんどかったので放置。


今日から使用していますがgoodですよつば



  ライン(緑)    ライン(緑)    ライン(緑)    ライン(緑)    ライン(緑)    ライン(緑)   


そして、今日もピグのお庭へピグ



組蝶♪
藤紫さんのお庭で、りごさんもリンゴみんな飛んでるピンクの蝶々



組蝶♪
りこさんのお庭で、またまたりんごさんとリンゴ


お庭を始めて、はんぺんさん&ハンナさんともお友達になりとても嬉しい組蝶♪ですよつば