覚えてる内に、入院中の話を少し病院



手術は麻酔が覚めると終わってました・・・・



終わって、手術台で 『わかりますか?』 とかはてなマーク

なんか、声を掛けられたが、喉が痛くて声が出ないアセる


目 瞬きだけして、病室に運ばれた感じストレッチャーDASH!



私はあまり覚えて無いが・・・


病室には両親・妹・すぅみぃが居てくれました。




後から聞いた話だが・・・


私がまだ意識朦朧としてる時、義妹が来てくれた自転車


その時すぅみぃ3歳は 『組蝶♪aちゃんやでぇ~ニコちゃん』って


私の瞼を何度も何度も自分の指で開けてたらしい目!!


『なんで起きひんのはてなマーク』って言ってたらしいあせる



私は全く覚えてませんアセる



その日は早々にみんなも帰り、翌朝晴れ母と妹&すぅみぃが病室に来てくれた時の話し。



私はまだ酸素マスク・点滴・腹部ドレーン・尿管・心電図硬膜外麻酔が付いた状態注射



すぅみぃはおしっこに興味深々らぶ2 流石3歳児ナース


何度も何度も私に‘おしっこ報告’ですあせる

 ※色とか量とかここでは自粛爆弾



そんな時・・・・


妹 『組蝶♪手術失敗やな泣く


私 「えっ!?!?!?


妹 『昨日は綺麗な‘ふたえ目’やったし成功と思ってたけど・・・

   あかんわ・・・失敗や目奥ふたえのままやわ・・・泣く



ベットサイドではすぅみぃが‘おしっこ’報告アセる

頭上では妹が整形失敗報告泣く


おもろい親子に笑わしてもらい、お腹の傷が痛む組蝶♪でしたアセる