初日27日と最終6日夜だけが大部屋でした病院

27日は手術前日と言う事で、マイスリーを飲みましたが眠りが浅かった汗

昨夜は…
6人部屋に3人だけだったのですが、80歳くらいの方はイヤホン付けずにTVあせるあせるあせる
70歳くらいの方は…イビキ爆弾

80歳くらいの方が就寝時間前に『もう電気を消して下さい。』なんて言い出すし汗

眠れるか心配でしたが、導入剤飲まずに10時半には寝たと思います。

起床は3時半汗
4時迄は二度寝を試みたが…

今日は自分のベットでゆっくり寝れるので二度寝諦めてブログです

ピグ庭どうなんやろ!?
元気は無いと思うが、収穫は出来るんやろか!?

枯れて伐採なんて事もあり得る!?

退院は10時。
妹夫婦が来てくれます。

スーパーには寄ってもらわないと、冷蔵庫空ですあせる

美味しいパンも食べたいよ~食パン
しばらくは散歩も出来ないし汗
太らないようにしなあかんわぁ爆弾


ステロイドの影響で傷の治りが悪いとか、出血で貧血の心配がありましたが、順調に回復してDrも安心されてましたクローバー

微熱は…鎮痛剤を飲んでるのでわからないのですが、高熱が出る事が無かったのが良かったクローバー

次回術後診察28日病院
その時に仕事復帰許可が出るか!?

許可が出るように、しっかり療養しますねチョキ