おはようございます

最近は10時半就寝ぐぅぐぅ5時頃起床燁睡眠十分ですチョキ

昨日の関西は南から天気が下り坂くもり雨

京都も昼前から雨がポツポツ降り始めてました汗

そんな中、妹とすぅみぃがお弁当持って病院来てくれました音符

私のメニューは‘あんかけうどん・野菜の卵とじ・トマトのチーズ焼き’

おうどん大好きなすぅみぃに少しあげて3人で楽しいナイフとフォークランチでした音符
個室だから出来る事ですね

私の入院してる病院差額ベット代が要らないんですチョキ

基本的に術後と重症患者が個室に入れます。

今回、婦人科手術の予定が少ないらしく緊急手術が入らない限り11日まで個室にいていいと言ってもらってます音符

ありがたいです

4年前5週間・去年3週間・今回2週間(予定)お世話になってて、お得意さんなのか!?やかましいからか!?爆弾

話がそれましたがあせる

昨日ランチ後しんどくなってきて汗

2時頃に『あかんわぁ汗』って事で、ふたりとバイバイして、私は鎮痛剤飲んで5時頃までは動けなかった汗

夕飯はしっかりいただきましたが…

ずっとスッキリしなかった汗

今日からは天気も回復するって事ですねチョキ

そうそうビックリマーク耳が詰まるとついつい鼻をつまんで‘ごっくん’ってしてしまうんですがあせる
※耳鼻科Drにダメと言われてます爆弾

そんな事でもお腹に力が入るんですビックリマーク

耳の詰まりは抜けるが、お腹に力が入り痛いビックリマーク

何処かに傷があると大変なんだと気付かされてます汗
退院まであと少し、のんびり過ごしますクローバー