昨夜は入院して初めて寝れましたぐぅぐぅチョキ

睡眠導入剤は飲まず、いつものめまい外来で処方されてる安定剤‘セルシン’だけで10時半就寝ぐぅぐぅ一度3時過ぎに燁が開いたけど、二度寝出来て6時前までグッスリ眠れましたぐぅぐぅチョキ

朝一に報告しようと思ったら、アメブロメンテナンス中あせる

朝御飯が8時なので、携帯であちこち見てたら‘るろうに剣心’キャスト発表記事を発見したのでしたドキドキ

さて、タイトルの杖と点滴棒。

手術の朝6時~手術後の約48時間(もう少し長かったかもあせる)水分やら鎮痛剤・抗生物質など点滴をしていたので、トイレに行く時も一緒でしたDASH!

点滴が外れてからも、動くのに相棒の杖より点滴棒の方が頼れるので貸してもらってますチョキ

相棒は私がしっかりしてなあかんけど、点滴棒は私がしっかりするまでチョキ


組蝶♪-2011100411240000.jpg

見た目的にも、信頼度かなり違うでしょ
さぁ~、もうすぐお昼ご飯が運ばれて来ますナイフとフォーク

食欲は完全に回復です汗