30日の夜は一睡も出来なかった組蝶♪汗

でも、全身麻酔で繰るってしまった脳内時計をリセットする為、昼間は寝ずに過ごしました

午前中は、やっとシャワー音符
でも、ハリキルと必ず疲れるので汗4日間洗ってなかった髪を洗い、身体は流すだけで早々に終了ビックリマーク

早々に終了したのが正解で、スッキリした状態で昨日の午後を過ごせましたクローバー

昨日のお見舞いは
夕飯前に両親(父の用事のついで)洗濯物を持って帰ってくれました。

感謝感謝。ありがとう。

夕飯中には弟家族が皆で来てくれました。

『元気そうで良かった』と言って帰って行きました。

ねっビックリマークお見舞いは身内のみでしょ

夜は10時にマイスリーを飲み、寝付きも良くチョキ今朝のお目覚めは4:45燁

もう少し寝たかったけど…
初老の入院患者は寝れませんあせる

カーテン開けてブログ書いてますが、まだ外はうす暗いです三日月
日が短くなりましたね。

さぁ~、今朝はフォサマック忘れずに飲まなきゃチョキ


昨日から咳と痰が出て、咳するとお腹が痛いのなんのって爆弾

涙流しながらお腹と口を抑えて格闘してます炅

咳止めと痰切りの薬が出たので治まってくれると嬉しいなぁクローバー

組蝶♪-2011100111340000.jpg