今日は一日のんびりの予定でしたが、友人がしゃべりに来てくれましたニコちゃん



友人の旦那さんと子供さんが釣りに行かれたそうで、体調の悪い私の様子を見に来てくれました音譜


先日誕生日だったのでプレゼントプレゼントを渡したかったのでタイミングが良かったラブラブ



ちょっとの予定が・・・

3時間ほどおしゃべりに花を咲かせた私達でした音譜


手術頑張れビックリマークって、アイスを差し入れしてくれましたソフトクリーム


組蝶♪-2011092514060000.jpg

大好きなハーゲンダッツを食べて、パワー充電アップ

でも・・・これは食べずに退院後遊びに来てくれた時に食べよって約束しましたご飯

今日は半熟チーズケーキをふたりで食べましたぺこ





今日は数年前に筋腫の手術をした友人にメールで色々尋ねました手紙

その友人は術後微熱が下がらず、なかなか退院が出来なくて2週間ほど入院してたってあせる


私は先生に『ステロイドを飲んでるから傷の治りが悪いかもしれませんね。』って言われてます。


入院1週間って言うのも、順調にいった場合で、手術中の出血が多いと貧血になり退院は遅れると聞いています。


後は術後の傷の回復と熱など・・・

順調に回復すれば1週間ほどの入院なんだって気付かされましたアセる

入院の用意・・・

もう少し長い目の準備をしておいた方が良さそうですね・・・カバン