昨夜はかなりお疲れでして・・・


めっちゃハマッテる‘ピグ庭ジョロ’のお世話だけして、早々に寝ましたぐぅぐぅ

 ↑ 『だけはするんかいビックリマーク』って突っ込まれそうですが・・・爆弾

   そんな時も、藤紫さんと紅ずきんさんには庭で会えて少しおしゃべり音譜



台風の影響で4日間ひきこもり台風



今週、水曜は病院受診でしたが、かなりのお疲れでしたあせるあせるあせる


早く寝たからかはてなマーク今朝は目覚ましなしで6時前起床 目

何の予定も無い土曜なのでゆっくり寝ていたかったのに・・・


組蝶♪ ‘初老です・・・泣


今朝も‘ピグ庭ジョロ’世話してたんですが、久しぶりに、りんごさんとお話できました音譜


その後藤紫さんともお庭でお会いして、お話をしていたらメールが届きましたラブレター


見てみると携帯1年以上会ってない歯科衛生士学生時代の友人が(一度ドタキャンしてます泣



ラブレター今近くに居て用事してるんやけど、暇ならランチ出来るはてなマークってぺこ


藤紫さんにも伝えて友人に手紙暇やでぇ~チョキランチ行こうナイフとフォークって事でっ決まり!!



車が無いと行きにくい和食のお店割り箸に行きました車


こちらのお店は友人のブログを見て一度行ってみたかったんです音譜


お安くて美味しい和食‘魚常さん’


私が食べた、お造り定食850円


組蝶♪-お造り定食

友人が食べた、海鮮丼850円


組蝶♪-海鮮丼

お造りがとても美味しかったぁ~ぺこ

鰹の煮物・茶碗蒸しもとても美味しかったです合格


その後友人とは私のマンションで5時まで喋り続けましたニコちゃん



梅雨入りしてから、友人とランチなんて久しぶりでした音譜



何の予定も無い、ピグ庭一日中コースジョロって思ってたのに、とても楽しい土曜日でしたピンクの蝶々


  ライン(緑)    ライン(緑)    ライン(緑)    ライン(緑)    ライン(緑)    ライン(緑)


仕事の話ですが、働き始めて1年。

今月から新しい仕事を少ししています。


上司の計らいで、6時間パソコンだったのが、一日置きに午前中本本にシリアルのはんこを押す仕事です。



上司は『気分転換にも良いでしょビックリマーク』って。


ありがたいです。