今日は膠原病内科受診でした病院



いやぁ~、待たされたよアセるあせる


先生の話によると・・・


『順調にいってたんだけど・・・

 耳の悪い方に1時間かかってね・・・。』との事あせる


仕方が無いです。


今日の検査結果は、CRP 0.1グッド! 他も特に問題無し。


前回週5→毎日に増えた甲状腺の状態は正常値チョキ


甲状腺のメルカゾール・ステロイド(3ミリ)共に現状のまま。


鎮痛剤ロキソニンとモーラステープを今回は処方してもらいました。


先生が


『元気そうやけど・・・

 病人なんやしあまり無理せずね。』


これは、毎回言われますアセる


帰りに本日OPENのコンビニ行きましたよコンビニビックリマーク


コンビニに特別欲しいものは無いのですが、OPEN記念100円券がポストに入ってたので

本日特売の玉子98円と病院で疲れたのであせる←良い訳です・・・・

105円のシュークリームが75円になってたのでお買い上げ!!


98+75-100=73円音譜


そして、500円以上お買い上げの方にBOXティッシュプレゼントベル


でしたが・・・お支払い73円なので、こっそり帰ろうとしたら・・・


店長「お客様!こちらお持ち帰り下さいニコニコ。」

組蝶♪『いえ・・・500円買ってないですし・・・あせる

店長「どうぞ!どうぞ!今後ともよろしくお願いいたしますアップって。


ありがたく頂いて参りましたラブラブあんた、商売上手だよグッド!



‘なう’の方にみなさんコメントいただいてますが、やはり‘同世代’ですビックリマーク

紅ずきんさんだけですビックリマークコンビニヘビーユーザーコンビニ


マピオンで調べたら、新しく出来たコンビニ111メートルボルトだと10秒かかりません走る人


以前からあるコンビには道を横断しないといけませんが133メートル。


でも、私がいつも利用するスーパーは500メートルです。


紅さんビックリマークコンビニで280円のハーゲンダッツがスーパーだと198円です!!

125円の私が大好きなスーパーカップは88円です!!


この違いに喜びを感じるアラフォー組蝶♪を今後ともよろしくピンクの蝶々


さぁ~、今週はあと二日チョキ

天気も良さそうなので‘ボチボチ’お仕事頑張りますニコちゃん