木曜日から関西にゆっくりゆっくり近付いた台風台風

昨日の夜、雨&風強かったぁ~雨台風


今朝は、中心気圧が上がって来たからかはてなマーク徐々に動けますピンクの蝶々


木金は9月がスタートしたというのに仕事お休み泣


そして、今日は実家に帰省して祖父母の法事の予定でした。

25周忌という事で、お墓に坊さんに来てもらい、父の兄弟も集まりお食事も予定されていましたが・・・


田舎のお墓はちょっとしたやま。。。山の上にあります。

例えるなら・・・成年男子が自転車7段変速の自転車でも登りきれないやま。。。山をまずは車で車

車を停めてお墓までは、階段など無い登り坂を100メートルは登らなくてはいけませんあせる


従って‘危険’という事で金曜の夜に延期が決定しました(ほっ)アセる




 ライン(緑)  ライン(緑)  ライン(緑)  ライン(緑)  ライン(緑)  ライン(緑)  ライン(緑)  ライン(緑)  ライン(緑)  



話は変わりますが台風台風の影響で各地でイベントが中止されましたね泣く


私はデビュー当時からドリカムの大ファンなんですピンクの蝶々


4年に一度の‘ドリカムワンダーランド’が楽しみ音譜


4年前はチケットをGETしていて、妹と行く予定でしいたが・・・


この年の6月末に発病した私は、ステロイド30ミリで退院しましたが、上手に歩けないガクリ

自然に囲まれた実家でミレニアルクラッチ杖 赤杖を使っての歩行練習を少しずつしている時だったので、妹の友達に行ってもらいました泣く


今年は・・・

妹が連れて行ってくれるって事でチケット争奪頑張りましたが・・・


15分で完売爆弾


野外だし・・・(長居スタジアム)

人多いし・・・(約5万人)


妹『組蝶♪にはまだ無理って事なんやわぁ~汗4年後行こう音譜』って・・・泣く


そしらお盆に両親が

「9/4(日)お祖父ちゃんとお祖母ちゃんの法事やし帰って来るように!」って言われてあせる


チケットが取れてなかった事に‘ホッ’とした姉妹でしたアセる



でも・・・

そんなドリカムワンダーランド2011音譜3・4日延期となりましたあせる


みはくさんの大好きな堂本剛君の‘平安神宮’でのイベントも昨日は中止になったそうです汗


今回の台風で各地で被害も出ているようです。


私も仕事を2日間休むという・・・これも被害ですダウン


これからの台風シーズン、日本列島の被害が少ない事を願います。