昨日から、台風接近で出来無い事が多すぎますアセる


まずは昨日


お仕事 ×

ごみ出し ×

掃除機 ×

ピグお庭 ○

三食&薬 ○

シャンプー × シャワーはしましたが・・・


そして今日


お仕事 ×

洗濯  ×

掃除機 × 一度掃除機かけたいあせる

三食&薬  △実は・・・昼食後ピグお庭でチャットしてて忘れそうにあせる

ピグお庭 ○


今夜はシャンプーしたいですアセる

それと、マンションの家賃を振り込むの忘れてます爆弾


接骨院も病院マンション出たら見えてるけど・・・

部屋の中歩くのでもふらふらなので行けませんアセる


なんか、台風の影響で出来無い事だらけあせる


なうにコメントもらってますが、返事出来てません。

ごめんなさいねごめん


とにかく、台風が過ぎ去るのを辛抱強く待ちます。


  ライン(緑)   ライン(緑)   ライン(緑)   ライン(緑)   ライン(緑)


そうそう、今日はピグのお庭よつば で3人集まれました音譜

紅ずきんさんのお庭で、藤紫さんと組蝶♪ですチョキ


この時、お薬飲むの忘れてて慌てて退散しましたDASH!


組蝶♪

仕事だと、昼間お庭には行けないから、会えて嬉しかった音譜


重くなる・・・どんどん頭が重くなる・・・ダウン