今日は社会復帰1周年ベルの記念日ですが・・・


‘なう’でもお知らせしましたが、台風の影響を受けてダウンガクリ台風



明日・あさっての方が接近するって、どうしたらええねん泣



午前中は職場に電話電話入れてからずっと寝てましたぐぅぐぅ


ごみ収集車の音で起きたのが11時半清掃車


あぁ~あせるごみ出せなかったよあせる



そして、朝握ったおにぎりを食べおにぎり1周年記念だからと以前友達にもらったハーゲンダッツを頂きましたハーゲンダッツ



組蝶♪-2011090112160000.jpg

高いやつですソフトクリームドルチェです音譜

自分に甘い組蝶♪ですピンクの蝶々




そして、休みの日でも気になるピグのお庭よつば


するとビックリマーク藤紫さんと会いましたラブラブ


組蝶♪

ふたりで『紅ずきんさん』を呼び続けてましたカラオケ

が・・・現れず汗



ふたりで紅ずきんさんのお庭でしばらくおしゃべりしてました音譜


今後台風台風はどうなるのでしょうはてなマーク


みんなも体調悪いよねダウン


私も横になるとましですが、ちょっと動いたり台所に立つとふわふわ&ガンガン・・・・


毛足の長い絨毯の上を歩いてる感じなんですガクリ


ちなみに、フローリングです。


こんな日はスリッパ履けません。


平らなフローリングでつまずきます←なんでやねんなんでやねん!

幸子&彩の結婚報道に驚きを隠せない組蝶♪でしたわたし!!