昨日の怒りのブログにコメント沢山ありがとうございましたよつば


みんなに共感してもらい‘スッキリ’しましたすっきり



さて、妹宅にお泊りをした組蝶♪ですが・・・


今朝なんだかあまり体調がよろしくないアセる



特別はしゃいだりしたわけではないのに・・・



で、妹の旦那が夜勤明けで帰って来たというのに、ソファーで横になってましたガクリ


妹の旦那は二階で仮眠ぐぅぐぅ



すると、姪のすぅみぃ3歳がおりがみをプレゼンとしてくれました。


『くぅくぅ(私の事!)おみまいにきたよぉ~。

     大好きな、ねこさんですにゃーラブラブ』 って。



組蝶♪-2011082816320000.jpg


下がすぅみぃ女の子上が妹ですヒマワリ


嬉しいプレゼンとでしたラブラブ


早目に帰宅して横になってたら、少し回復チョキ

明日から1週間、仕事ボチボチ頑張りますニコちゃん


残暑厳しいので、みなさんもボチボチですよよつば