14日~17日まで、涼しい実家でのんびりして来ましたsei


実家は山間部なので、昼間は暑いけど晴れ陽が暮れると涼しくて寝る時は肌寒い虫の声


午前中は15日&16日は河原に行きました。



組蝶♪
めちゃくちゃ田舎でしょヒマワリ


15日は東京の友人家族とスイカ割りをしましたすいか。



組蝶♪

友人の小2の女の子が見事割ったので、すぅみぃはポーズだけカメラ

すぅみぃは水から上がるのが嫌で泣いてます泣


16日は小4姪&小2甥も一緒に川遊び河



組蝶♪
おめめ目隠してますが・・・

組蝶♪も後方に写ってますピンクの蝶々


子供は河で泳いだり、お風呂やトイレを作って楽しんでましたニコちゃんルンルン


私は・・・

橋の下の影で足だけ水に付けてみんなが楽しむのを見てました笑


15日&16日は夜にお祭りがありましたが、組蝶はお留守番泣く


何度か雲行きが怪しくなり雷ひとりで横になる事もありましたが、楽しい夏季休暇でした。


みんなでご先祖さんと、賑やかなお盆でしたお盆


明日からお仕事。

天気が心配ですが金曜なので、気持ち的に楽ですよつば


みなさんは、どんなお盆でしたかはてなマーク夏バテしてませんかはてなマーク