昨日は友人としゃべりまくり音符

ランチは京都マルイのB1
私が行きたかった、神戸屋890円バイキングランチナイフとフォーク

11時開始からお客さんいっぱいなので、11時前に着いて、予約してチョキ

時間制限無いので、11時~13時半頃まで、しゃべりながら食べてました音符


その後、私が買いたい物が有ったので、高島屋と大丸あせる

京都で人気の和菓子、阿闍利餅を買いたかったんですが…

高島屋は売り切れ焏

次に大丸に行くと、15時頃入荷って書いてあり、14時過ぎだったので、少しウロウロ…

でも、人が大過ぎて人酔いするからゴディバだけ行って、列の先頭に30分前から並んでました。

並んでる時、81歳の元気な元気すぎるおばぁさんのお喋りが楽しかった音符

何度も同じ事の繰り返しなんやけど、お盆で坊さんが来はるから、3人分のお茶菓子がどうのこうの…

阿闍利餅の美味しさを語る語る音符

今でもテニスされてるそうで、お若く見えましたキラキラ

嫌みがなく、楽しいおばぁさんでした

阿闍利餅を買った後は、スタバでおしゃべり音符


いつまでも外が明るいからしゃべってたら18時前ビックリマーク

妹からは『いつまでしゃべってんのビックリマーク』って手紙あせる


友達とバス乗って帰ったんですが、私の買った荷物をずっと持っててくれたんですクローバー

阿闍利餅は25個ビックリマーク
重いのに、ずっと持ってくれた友人に感謝ですドキドキ

あっちゃん(HNです)ありがとうクローバー

帰りに4個150円のミンチコロッケをあっちゃんが買って、店の人に頼んで2個ずつに分けて、私も夕飯にいただきましたナイフとフォーク

そうそうビックリマーク
友人とバイバイしてマンションまで歩いてたら仕事帰りの弟と遭遇

弟は2tトラックでしたが、私が声をかけ…

弟が大声で
『こんな時間に…そやけど、元気そうやなぁチョキ』ってビックリマーク

その声に私は…
「仕事休みやしなぁ音符」って答えてました汗


こんな感じで私の夏季休暇晴れ二日目終了。

今日の昼過ぎから妹家族と実家に帰ります。

お坊さんが14時頃らしいので、間に合わせなきゃあせる

実家では、のんびりします。