最近の体調と言うより・・・・・・・

天気が悪いと全然あかんガクリ


病気になってから、時間の使い方が下手くそになった砂時計


時間の使い方というより・・・

何をするのにも時間がかかる砂時計


土曜日もメモに(書いておかないと忘れるあせる)5つ書いてたのに、3っつしか出来なかった爆弾


忘れたのではなく、時間&体調的に無理だったダウン


そんな組蝶の22日以降一気にどばっと行きます!!

 ↑なうでつぶやいてるけどねなう


24日は障害者職業訓練校(21年10月~22年3月まで)のクラス会ランチナイフとフォーク

クラスメイト10人中7人+担任の先生1人の計8人音譜


年齢は50歳~27歳と、訓練校なので色々ですが、久しぶりの再会は盛り上がりましたアップ

みんな、中途障害者なので、障害者として社会復帰をしての報告会でもありました。


ある男子からのメール手紙に私の事を‘喋り杉の人’って書いてありましたアセる


そして、月~木は‘スッキリ’すっきりはしないものの、何とか仕事に行き、職場の人達にも

『組蝶さんは夏の熱いのは大丈夫なんはてなマーク』って言われながら、明るく笑顔でお仕事をしていましたニコちゃん


が・・・・

木曜の15時頃からめちゃくちゃ具合が悪くなったガクリ

ずっとデスクにうずくまり、楽になるのを待っていましたが・・・・


鎮痛剤はすぐに飲んだので頭痛は治まって来たのですが、どうにもこうにもあかんガクリ


16時仕事終りなのに、動く事ができず、みなさんにご心配をお掛けした状態で17時までダウンダウン


少しましになったので、最短コースで帰宅しましたが、めっちゃしんどいガクリ

翌金曜は仕事に行けませんでした泣汗


実は金曜は・・・

私の友人2家族が木曜から妹宅家にお泊りをしていました。


もちろん私も参加したかったのですが、7月は既に5日休んでいたため‘遊び’で休めない泣汗

だから、金曜はみんなが組蝶の職場まで来てくれて一緒にランチをする予定だったんですご飯


これも、キャンセルでした泣汗


一日中ほぼ横になって過ごしました・・・・


土曜は障害者訓練校の隣のクラスの女の子とランチ&おしゃべりでした音譜

ふたりともあまり体調が良くなかったのですが、お互いの中間地点(徒歩10分走る人)。


3時間ほどして『そろそろ帰らなしんどくなるねあせる』って事で分かれて、図書館とスーパー行きたかったけどしんどいので諦めて・・・身体がぱんぱんだったので、接骨院は行きました病院


今日は妹が陣中見舞いに来てくれて、昨日行けなかった図書館とスーパーに連れて行ってもらいました車


たまたま父が弟の所に来ていて(弟宅は徒歩10分)お昼を一緒にって事になり、お邪魔しましたが

私はお疲れで、早々に帰りましたが、姪や甥と楽しい時間を過ごせましたニコちゃん


なうしてますが、昨日と今日はCOMPLEX復活LIVEおんぷ

行きたかったけど、体調と金銭的な事を考えると無理ですあせる


でも・・・

DVDが発売される&8月7日にWOWOWで放送するのでそちらを楽しみに明日からも仕事頑張りますチョキ


今日も、もっと早い時間にブログをUPしようと思ってたのにこんな時間アセる

眼の疲れが限界なので皆さんのところへのコメントは出来そうにありませんごめん


今の私は体調最優先ではありますが、働く事も大切な事なのでブログはちょっと手抜きになります汗


いつまでこのペースなのか!? !? !?


永遠にこのペースなのか!? !? !?

  

今よりペースダウンするのか!? !? !?



わかりませんが、とにかく今出来る事を‘ぼちぼち’頑張りたいと思いますチョキ


膠原病のお友達は今の時期みんなしんどそうですガクリ


でも、健康な人もしんどそうやでべーっだ!そらしんどいってビックリマーク


夏はまだまだこれからです晴れ

みなさんも、無理し過ぎないようにねっよつば


追伸  長過ぎましたねあせる申し訳ないピンクの蝶々