今日は嬉しいし金曜日音符

ですが…
クタクタです汗あせるあせるあせる

今週は木金の二日しか働いてないけど、台風や気温の変化に振り回されて頭も瞼も脚も重いあせるあせるあせる

ふらふらでしたが、肩と首がパンパンだったので接骨院寄りましたグッド!

先生が『凝ってますね汗』って…

しっかりマッサージしてもらい、少し楽になりましたがクローバー夕飯たべたら疲れがドッとやって来ました

洗い物してないけど…
洗濯もたたんでないけど…
ブログも寝転んで携帯からUP携帯やけど…

今夜は早く休みます。

日曜は職業訓練校のクラスメイトとランチナイフとフォークなので、それまでに復活しなあかんチョキ

参加者は8人音符私が幹事なんやもんビックリマーク