今日は膠原病内科受診でした。


台風で患者さん少ない事を期待してましたが・・・

会計や病院前の薬局などは空いてたんですが・・・


膠原病内科はいつもと変わらずで、予約時間より1時間待たされましたあせる


採血の結果、CRPは0.1で問題なしチョキ



今年に入り、ずっと甲状腺亢進状態がH↑だったので、メルカゾールを増やそうと言われてましたがあせる

メルカゾールは体重が増えるから嫌なんだダウン


でも、徐々に↑で、今回はとうとう増えましたしょぼん


メルカゾールは変則で週5(月・木なし)の服用でしたが、毎日になりました汗


これぐらいの増では、変わらない事を願う祈



夕方には久しぶりに接骨院に行きました。

体調悪いと、徒歩1分でも行けないんですよねしょぼん


先週の木曜以来、月・火はほぼ寝てたので首も肩もカチカチ状態ショック!


しっかりほぐしてもらいましたマッサージ


今週はあと二日チョキ

気持ちを引き締めて仕事行きたいと思いますビックリマーク