今日の京都は祇園祭り山鉾巡行。


TVでちらっと観ましたが、暑そうでしたパンダ汗かく



昨日はgooブログのお友達‘ひまわりさん’と3回目のオフ会でしたLOVE上げ上げ


一度目と二度目は午後からお茶コーヒーしながらおしゃべりでしたが、昨日は初ランチご飯


11時半に待ち合わせでしたが、ふたりとも早目に到着!!


前回会ったのは今年の2月なので、半年振りの再会ラブラブ



モール内はバーゲンの真っ最中だったので近況を話しながらちょこっと目ウインドウショッピングしてましたが、お腹も空いてきたのでランチへGOsei


4℃プロデュースのFLAGS CAFE に行きましたスパゲティ


私達が食べたのは‘ビューティバランスランチ’


組蝶♪-ビューティバランスランチ

サラダ・パスタ・パン・肉団子割り箸

パンが少なめでしたが、お味は美味しかったですランチ


久しぶりなので、まずはお互いの近況報告!!


次は共通のブログお友達のお話で盛り上がりましたよぉ~アップ


gooのお友達&アメブロのお友達の話は楽しくて、いつもふたりなのでオフ会の人数が増えたら楽しいだろうなぁ~って話してましたwハート☆


食後はアイスピーチティーワイン


組蝶♪-ピーチティー
手前が私蝶々で向こうがひまわりさんですひまわり


2時間ほどかけて・・・おしゃべりをしながら美味しいランチを頂きましたごちそうさま



その後・・・

私がちょっと用事があり、約30分別行動 いそぐ 急ぐ


再会後、またまたお茶しながらおしゃべりおしゃべり



組蝶♪-カフェ
ひまわりさんヒマワリアイス抹茶ミルク

組蝶♪蝶々アイスコーヒー

 ※いつもならホットですが、昨日は暑すぎました晴れあせる



そして、恒例の‘組蝶♪持ち込みお菓子’ですぺこ

ハラダのラスク&サブレ美味しかったですおかし


カフェには14時半頃から17時半まで時間を忘れてしゃべってましたアゲアゲ



ひまわりさんは、ほんまに頑張りやさんやわぁ~!!


ブログのお友達が皆頑張り過ぎるひまわりさんの事を心配してる事も十分わかってますチョキ



でも・・・

全力投球しなくちゃ気がすまないようですべーっだ!


私は『頑張り過ぎるなビックリマーク月一は友達と遊べる体調でいなさい!!』って言ってたけど・・・


仕事を頑張るのが、ひまわりさんの一番なのだと強く感じた一日でしたキラキラ



どこでもドアがあったらなぁ~。。。

オフ会みんなで出来るのになぁ~。。。


とても楽しい一日でした四つ葉