今まではgooをメインにブログを書いていましたが、今日からこちらをメインに書きたいと思いますメモ


これからもどうぞよろしくお願いします四つ葉



こちらをメインと言っても、仕事をしているので平日は‘なう’ニコちゃん

休日に体調などをUPしたいと思っています蝶々



先週は・・・

火曜&水曜の二日しか出勤出来なかった涙


金曜は半年に一度のめまい外来受診でした病院



知らなかったら・・・主治医変わったあせる



若い女性ドクター。


Dr「組蝶さんは右の三半規管の一部が機能してないんですね。」


私 『薬やリハビリで回復しないですか?』


Dr「聞いてると思うけど・・・回復はしないね・・・悪くならないかを診て行きますね。」


はぁ~、これからも平衡機能障害とは一生付き合わないといけないのかぁ~しょぼん



ふらつきは仕方が無いとして・・・

天候で体調を左右されるのは何とかならないものかはてなマーク



本当は・・・

2日~の体調を詳しく書いてたんですが、突然消えた焦る



さぁ~、梅雨も明けたので明日から1週間仕事‘ボチボチ’がんばりますチョキ



                    ペタしてね