やったらええやん! | こじらせ女子から愛され女子へ♡

こじらせ女子から愛され女子へ♡

愛され女子養成講座(AJ)11期卒業♡
愛され女子になって幸せで楽しい毎日を過ごします♪

こんにちはドキドキ

 

くみですいちご

 

 

ブログを書いてみようかなって

思ったとき、いつかできたらいいな~

ぐらいの気持ちでした

 

 

去年の11月に参加したミリーさん

Wishリストの会の時も軽い気持ちで

リストに書いてました

 

 

それからちょくちょく頭の中に

「ブログ書いてみる?」

「やってみようかな?」って出てくるように

なってきてんけど、

やろうと思う気持ちが大きくなってくると

同時に出てくる不安あせる

 

 

やったことがないから怖い、これは

まあいいとして、

 

・ちゃんと書けるかな

 

・続けられるんかな

 

・読んでくれる人おるんかな

 

・しょーもない内容やなって思われへんかな

 

などなど勝手に出てくるアセアセ

 

 

今までも何かやろうと思っても、

この不安たちに負けてなかなか行動が

できなくて、やっぱり無理かもって

あきらめてここで終わってしまうことが

多かったんですショボーン

 

 

でもビックリマーク

今回は違うかった!!

 

 

ってか、なんでまだ何もしてないのに

うまくいけへんって思ってるん!!

 

自分がやりたいんやったら、

やったらええやん!!

 

頭の中にミニくみ登場ゲラゲラ

 

ミニくみとは…

グルグル悩んだり、うにゃうにゃ不安な

ことばかり考えてるときに出てきて、

意識を向ける方向を変えてくれる子にっこり

AJ11期の同期の何人かのところにも出て

きたらしい爆笑

 

 

・自分の気持ちを表に出すことがあんまり

得意じゃないけど、出していく練習になる

 

・私の気付きが誰かの気付きにも

なるかもしれへん

 

・エイヤーの実績が1つ増えるし、

エイヤーした先は楽しいで

 

・新年のおめでたいスタートに一緒に

乗ってしまえ〜爆笑

 

 

ってな感じで、ブログを始めることが

できましたニコニコ

 

 

できない理由だけじゃなく、

できる(できそうだと思える)理由を

見て行動できたのは、私の成長した

部分かなって思います音譜

 

 

自分がやりたいんやったら、

やったらええやん!!

 

仕事とかでは無理な時もあるやろうけど、

新しくやってみたいことや気になることを

やろうとして不安になった時は、

この言葉で自分の背中を押していきます合格

 

 

 

クリスピークリームドーナツで買った

めっちゃかわいいうさぎのドーナツうさぎ

 

中にミルククリームが入ってたよ音譜

 

 

横向きの姿もかわいいラブラブ