「大変満足」86%でした | *色で人材を人“財”に!!

色コミコンサルタントの松尾久美子です

 

先日、商工会議所様で開催しました

「リーダー向けコミュニケーション強化講座」

30名近くの方にお集まりいただき、大変楽しく盛り上がりました

 

大変満足86%

満足14%

で参加者全員の方には満足して帰っていただけたようです

 

皆様からの感想です

 

・非常に楽しい時間を過ごしながら学ぶことができました。
・事例がわかりやすい。
・タイプ別基本性格を把握することで、接し方の意識が変わりました。
・他の企業の方の意見を聞くことで反省したし、分析がおもしろかったです。
・ディスカッションがあったので、色んな意見が聞けたことと、色診断が良かったです。
・自分を見つめ直すことができた。
・自己分析ができました。
・心理的な面での対応はためになりました。
・自分にないところが分かった。
・ふんだんなワークやシェアで、聞いているだけではなかったので、時間も早かった。
・おもしろかった。
・和やかな空気でよかったと思う。

・グループを和ませるシステムや時間管理が的確でした。
・聞きやすくリズムが良くわかりやすい
・全く知らない者同士が話し合えるようになる先生はプロだと思いました。
・引き出しが多くわかりやすかった。
・理解しやすかった。楽しかった。
・聞きたい内容を明確に説明してもらえた。

 

「わかりやすい」「おもしろい」の声が多いですね・・・

私の研修の特徴だと言えると思います

 

あとは、自社に持ち帰ってもできるように組み立てましたので

この場で終わらせずに、継続して取り組んでいただきたいと思っております

 

コミュニケーションはテクニックとマインドの両輪です

片方だけでは、うまく回りません!!

 

ご参加くださいました方

ご準備くださった担当者様

本当にありがとうございました!!

 

来年も開催決定です♪

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◆ メニュー → メインメニュー             
◆ お問合せ → こちら                 
◆ オフィシャルサイト → HP             
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆