40代からの夫婦生活 | 麗華

麗華

ブログ引っ越しました。

アメブロからアメブロです(笑)

新しいぶろぐは

http://ameblo.jp/reikaenjoyhappy/

こちらで読者登録をお願いいたします!


結婚20数年
喧嘩した回数・・・
多すぎて覚えてない!

「離婚よ!離婚!」
「もう別れる!」

「あなたとは無理!」

この言葉を言った回数
思ったことも
多すぎて覚えていない

若き頃は
「子どもが20歳になったら
離婚する~~」


いざ子どもが20歳になったら
離婚かぁ・・・

これから一人で生きていける?
今40代・・・・

すでに夫婦生活20年
情が出てきてるし・・・

嫌いのまま生活する?
家庭内別居する?






こんなこと毎日考えていましたわ(笑)

実際子どもが20歳過ぎて
自分が40歳過ぎて
旦那の髪の毛も薄くなってきた(笑)

今までの生活は
子育て

これからは
夫婦の時間が始まる・・・

と思った瞬間に
………( ˙-˙ )………。

マジですか?
無理!!ですわ~

と自分に問いかけたよ(笑)

今まで
旦那だけが悪いわけじゃないかも
わたしは・・・・

せっかく縁があって
20数年も一緒にいるのだから

これからの時間は
夫婦仲良く
過ごしてもいいんじゃないか?

それに飽きたらまた
考えればいいんじゃない(笑)

生きていればいろんなことがあるさ

一緒に過ごせばいろんなことがあるさ

これから始まる時間を一緒に
楽しみましょう






ブログで書けない夫婦ネタは
メルマガに書きますよ~
メルマガ登録は
↓からできます。

メルマガ・メールはこちら
 無料メルマガ登録へ
   GO~

【女 魂!】40代からの素敵な時間
【母 魂!】親はバカになれ
【夫婦 魂!】40代からの夫婦時間

うれしい・楽しい
新しい発見が
増える生き方ハート


 悩みや相談など
気になっていること
聞いてみたいこと
メールください!!

メールフォーム



コラボ・イベント
◆コラボレーション・イベント
のご依頼等は下記の
メールフォームへ
お願いいたします


メールフォーム




人気ブログランキング



にほんブログ村

Twitterボタン
Twitterブログパーツ