辛くないですか? | 麗華

麗華

ブログ引っ越しました。

アメブロからアメブロです(笑)

新しいぶろぐは

http://ameblo.jp/reikaenjoyhappy/

こちらで読者登録をお願いいたします!


前記事は こちら

最初からは こちら

野球を始めてから
グランドに行っていたわたし。

息子が学生コーチになってからも
同じように
グランドに行ってました。

試合に出ない遠征も
練習試合にも出れないのに・・・

ある日後輩ママが
「うちの息子から聞いたんですけど・・・」
「先輩学生コーチになったんですか?」


わたし
「うん!」
「学生コーチだよ~~(笑)」


後輩ママ
「辛くないですか?」
「グランドにいて悲しくないですか?」

↑涙声

わたし
「辛かったね」

「でもね。息子が自分で考えて決めたこと
今までずっと一緒にグランドにいて

学生コーチになったらグランドに
なったらグランドに来なかったら

息子は自分がだした決断が
間違っていると思うと嫌だから
わたしは最後まで息子を見るよ」

後輩ママ号泣

でもね
監督は優しかった
わたしの気持ちを知っててのか?
知らいのかわからないけど

練習の最後に息子にノックをしてくれたり
練習試合にも数回出させてくれた。

監督の気持ちがとても
うれしかった。


つづく




メルマガ・メールはこちら
 無料メルマガ登録へ
   GO~

【女 魂!】40代からの素敵な時間
【母 魂!】親はバカになれ
【夫婦 魂!】40代からの夫婦時間

うれしい・楽しい
新しい発見が
増える生き方ハート


 悩みや相談など
気になっていること
聞いてみたいこと
メールください!!

メールフォーム



コラボ・イベント
◆コラボレーション・イベント
のご依頼等は下記の
メールフォームへ
お願いいたします


メールフォーム




人気ブログランキング



にほんブログ村

Twitterボタン
Twitterブログパーツ