無理して笑顔? | 麗華

麗華

ブログ引っ越しました。

アメブロからアメブロです(笑)

新しいぶろぐは

http://ameblo.jp/reikaenjoyhappy/

こちらで読者登録をお願いいたします!


無理して笑顔?

をする必要はあるのか?

いろんな本などに
無理してでも

笑顔でいましょう(*_∇_)ウフフフフ

と書いてあったりしますね。

わたしは
無理して笑顔を作る必要は

ない と思います。

わたしは以前
笑うことができなかった。

笑うことが辛かった。

時期がありました。

お笑いのTVを見ても笑えず?
笑わず。

無表情のまま・・・・

友達と逢う時
無理して
笑って・・・・

すごく疲れた|||(-_-;)||||||どよ~ん

それでも
いろんな本などには

無理してでも

笑顔(*_∇_)ウフフフフ

そんなの
無理びっくり びっくり びっくり びっくり

でね

笑えない時期
笑うことができない時

無理 して笑う必要

ない のよ。

いつか・・・
時間が・・・

必ず

解決

してくれるのリボン

無理して笑って
疲れて

人と逢いたくなくなって・・・

引きこもって・・・・

疲れる。

それよりも

今は無理で~~すびっくり

って開き直った方が

自分が



でしょう。

だから
そんなに

今無理しなくて
いいんだよ。







------------------------------------------

開運・しあわせ相談

------------------------------------------







最後まで読んでくれて


☆⌒(*^▽゜)vありがとー





いつもポチッと


☆⌒(*^▽゜)vありがとー


ポチッと押していただけると

すごくうれしい( ̄∇ ̄*)>






人気ブログランキングへ





にほんブログ村







レシピブログに参加中♪








おっさんの今日のひとこと
 

おっさんの今日のひとこと





よく呟いてます
Twitter

フォロー待ってます白色の背景用

Twitterツイッター https://twitter.com/reikaenjoy

------------------------------------------
開運・しあわせ相談






------------------------------------------


 



 


ソーシャルメディアアイコンメーカー
 


twitter
 
mixi
 







マスコミ関係者様・取材依頼・出版社様・雑誌社様
 
執筆依頼開運講演・食講演・子育て講演