窓を開けると開運できる? | 麗華

麗華

ブログ引っ越しました。

アメブロからアメブロです(笑)

新しいぶろぐは

http://ameblo.jp/reikaenjoyhappy/

こちらで読者登録をお願いいたします!

窓を開けると開運できる?

冬は寒いから
暖房つけて
ずっと部屋の窓を閉めていませんか?

夏は暑いから
クーラ全快で
ずっと部屋の窓を閉めていませんか?

部屋の窓を開けないでいると
空気が濁ります空気

匂いもこもります。
タバコ吸ってないから
匂いこもらないわ~~

こもります! がっかり

生き物は全て呼吸をしています。

部屋に人やペットがいれば
動きます。

動けばホコリも出ます。

空気が濁りますえ・・・

その濁った空気の中にいると
汚いです。

汚いといえば
思考もおかしくなります。

汚いとこに
開運・しあわせ はありません。

綺麗に掃除をするのに
窓を開けないで
掃除したら

意味がないびっくり バツ

1時間に1度の窓開け(笑)
とはいいません(*_∇_)ウフフフフ

1日1回30分~1時間ぐらいは
窓を開けて

新しい空気を家の中に
部屋の中にいれましょう(*_∇_)ウフフフフ

空気が綺麗なとこに
開運・しあわせ があります。

そんなことを言っても
仕事していて家に居ないのよぉ~~ガーン

と言う方もいます・・・・

これね
やらない言い訳
できない言い訳

なんです。
やる気すらないのね(笑)

それなのに開運したい・・・

だから

無理びっくり でしょう。

仕事に行く前の数分でも
帰ってきてからの数分でも
いいので

空気の入れ替えしてね空気


わたしは
旦那さま出勤
息子くん大学へ

行ったら部屋の窓開けます空気

昼間も数回開けます。

雨の日は開けないよ(笑)

毎日こういうことから
開運できるんだよね運

さぁ~窓開けちゃって~~
( ̄∇ ̄*)>エヘヘ♪


strong>------------------------------------------
開運・しあわせ相談
------------------------------------------



最後まで読んでくれて

☆⌒(*^▽゜)vありがとー



いつもポチッと

☆⌒(*^▽゜)vありがとー

ポチッと押していただけると
すごくうれしい( ̄∇ ̄*)>


人気ブログランキングへ


にほんブログ村



レシピブログに参加中♪




おっさんの今日のひとこと  
おっさんの今日のひとこと



よく呟いてます
Twitter
フォロー待ってます白色の背景用
Twitterツイッター https://twitter.com/reikaenjoy

------------------------------------------
開運・しあわせ相談



------------------------------------------

 

 

ソーシャルメディアアイコンメーカー  

twitter  
mixi  




マスコミ関係者様・取材依頼・出版社様・雑誌社様  
執筆依頼開運講演・食講演・子育て講演