開運したい!! | 麗華

麗華

ブログ引っ越しました。

アメブロからアメブロです(笑)

新しいぶろぐは

http://ameblo.jp/reikaenjoyhappy/

こちらで読者登録をお願いいたします!

開運したい!!
しあわせになりたい!!

そう思っていろんなこと
していると思います。

例えば・・・・
風水にある西に黄色。
金運財布
パワーストン
占い
トイレ掃除

などなどあげればきりがないですね。

やっているんだけど
開運していない・・・
しあわせになっていない・・・

そう思っていませんか?

わたしも風水にすごく凝りました。
西側は黄色・黄色・黄色。

ハマればハマるほど
時間も・お金も風水にかけていました。

パワーストンにもハマり
1つ買って
また買って
そしてまた買う
何個買えばいいのか?わたし?
状態でした。

トイレ掃除は・・・・
今でもやってるね(笑)

占いは大好きです。
好きすぎて自分で勉強しちゃいました(笑)

何をやってもなんか・・・・
ちょっと・・・・
ん・・・・

という時期がありました。


そんなときにわたしの頭の中に
《家庭料理・食》

という言葉が浮かんできたのです。
スピ全開ですね。

スピ・占い大好きです。

毎日作る料理

開運しちゃえばいいんだ!

すごく高い食材を使わなくても
スーパーに売っていて
いつも自分が買っている

食材で開運。

惣菜に愛はありません。
あるのは

脂とカロリーだけ。

自分が作ってこそ
愛があるんです。

外食も・惣菜も
まったくダメ!なわけではなく。
上手く活用すればいいだけなんです。

毎回惣菜・外食だと
味覚おかしくなるし

脳もおかしくなるんだよね。

思い出してみて
母の味を

わたしたちが知っている母の味。

しかし
自分の子どもは
母の味をしらない・・・

悲しいね。

簡単・楽にばかり目がいき
お金も減る
愛も減る

かわいそうだわ

それなのに
開運したい!!
しあわせになりたい!!

って叫んでも無理ですよ。

自分を自分で苦しませているのだから

開運もできないし
しあわせにもなれません。

まずは
自分だよ。

ここ大事ね。



そして
自分流の開運法を見つけました。

開運法はまた今度書きますね。





いつもポチッと

☆⌒(*^▽゜)vありがとー

ポチッと押していただけると
すごくうれしい( ̄∇ ̄*)>



人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪



よく呟いてます
Twitter
フォロー待ってます白色の背景用
Twitterツイッター https://twitter.com/reikaenjoy

------------------------------------------
開運・しあわせ相談


 


------------------------------------------


------------------------------------------

 

 

ソーシャルメディアアイコンメーカー  

twitter  
mixi  




マスコミ関係者様・取材依頼・出版社様・雑誌社様  
執筆依頼開運講演・食講演・子育て講演