星野監督が「体罰問題」を語る | 麗華

麗華

ブログ引っ越しました。

アメブロからアメブロです(笑)

新しいぶろぐは

http://ameblo.jp/reikaenjoyhappy/

こちらで読者登録をお願いいたします!

星野監督が「体罰問題」を語る


Yahooニュースに

星野監督が「体罰問題」語るという記事が

あったので

読みました。


その記事はここを 矢印クリックね

Yhaooニュースにとぶはず(笑)



その記事の中にね


「すべては幼児教育なんだよ。

 親が、ちゃんと教育せい! 

 学校にいるより

 

 家にいる時間の方が長いんだよ? 

 いじめない子供に育てるのもそうだけど


 いじめられている側の親が

 子供の異変に気づかないのも問題。

 (親子の会話があれば

 自殺は食い止められるんじゃないかな」


って書いてあったのね


この意見わたくし同感です。


甘やかすだけが躾けではないんですね。


甘やかして育てたら

社会に出て通用しないのね


学校社会でも通用しないのね


何かあったら育てた自分たちの

育て方より

他人責めるのね


何かある前に

親ができること

すること

たくさんあるのね。


そのことを

今の親は忘れている

方が多いと


わたくしは思います。






最後まで読んでくれて

Thanks ☆☆** v(*σωσ*)v**☆☆ Thanks









にほんブログ村





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村










すべては 自分のために!


うえうえうえこの画像をクリックすると

わたしと私の中の居候(いそうろう)

に飛びます♪


すべては 自分のために!





わくわく 楽しむ  くみの 元気に! 自分らしく!  情熱! 『今できる100パーセント』






わくわく 楽しむ  くみの 元気に! 自分らしく!  情熱! 『今できる100パーセント』







わくわく 楽しむ♪ くみの 元気に! 自分らしく!情熱!輝きを♪『今できる100パーセント』



ソーシャルメディアアイコンメーカー
twitter mixi





スカイプセミナー 』 『スカイプ個人相談


マスコミ関係者様・取材依頼・出版社様・雑誌社様

 執筆依頼 スポーツ団体様・講演依頼